« ハロウィン | メイン | また発見 »

2018年10月31日 (水)

お取り寄せ推薦

お取り寄せ推薦 お取り寄せ推薦 以前も紹介したと思います。
愛媛の艶(YEN )の
杏仁豆腐
そして、初めてのチーズケーキ
羊羹と思わせるパッケージが、ワクワクさせる。

フォーク突き刺し、一人で食べてしまいました。
最初は、
カットして、ありがたいねーーと呟きながら食べてましたが、止まらない!!!
あーーー欲の塊


前回も母が弱っている時にいただき、今回も検査と重なり疲れはてていた母
重ねて感謝です。

一度も顔をあげず、頂いておりました 親子共々(。-ω-)

kミちゃん、ありがとう。

毎日のように珍しい物、美味しいもの
皆さんから頂戴してますので、紹介したいと思いながら

下手な食べログになりそうで、そのまま。

私のまわりの方々は、
美味しいもの、よくご存知で驚きます。
おかげさまで、おやつの時間が豊かになる私なのでありました(__)

昨日食のこと聞かれましたが、(食べてますか?もちろん)

こうして、仕事量増えても
ダウンしないのは、食育というより、食欲のおかげ。

ハロウィンのプレゼント
手作り
yミちゃん!!
よくオリジナルスイーツいただいてますが、本格的\(^-^)/
甘さ控えめ
やさしい味。

R子先生からも、会うたびにいただいてばかり。
夜食まで分けてくださる。
お礼が行き届かない私ですm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34149954

お取り寄せ推薦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159