« 美脚へもつながる | メイン | 部屋 »

2018年11月13日 (火)

12月スケジュール

12月スケジュール 今回の東京、今年一番長い滞在。
だからか、どうすればいいのぉーーと甘える可愛い仲間もおり、
または、それぞれに他の楽しみも見つけたり、自主練の意味も体感して、楽しんでいるヨギーニも。
ここぞとばかりに、私もどこか行こうと企てたり

それぞれの日常がありながらも、ヨガを続けていると、いつも繋がっている気持ちなのです。

ふとした時にそれぞれのお顔が浮かんできたり、夢に出てきてウナサレたり(笑)
いつも存在は、ここにあり
という感じです。

さて
来月のスケジュール
完全にできておりません。
イエローカラーは、ヨガを行いますが、時間設定後日いたします。
今回の受講後、またシフトチェンジしそうな予感なのです。
あるがままの自分と向き合い、ポーズへの執着から離れ、呼吸音に導かれる6日間
そして3回目
3という数には、いつもスピリチュアルな体験が多いので、勝手に妄想広がっています(--)//~

こんな感性で生きている私ですが、共感できる方は、来月もどうぞ。

土曜に行う3時間のヨガ、シニアへのクラスに向けての勉強会もしたいなと、この一年の学びを編集する気持ちで(^^)d

あと、バンブー初の108回太陽礼拝は、予約集中し始めました。
お早めにお願いいたします。

では、皆さん
良い一週間を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34151628

12月スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159