« 本日も晴天 | メイン | 12月スケジュール »

2018年11月12日 (月)

美脚へもつながる

美脚へもつながる 美脚へもつながる 外は久々の雷雨の音聞きながら
バンブーヨガ続行
天の声に導かれるが如くのシークエンスとなりました。

その時、集合した仲間で作り上げるヨガ

bwで、室温高まり、良い気が充満した後に行うヨガ

あまりにも美しいので、カメラスタンバイ

カシャッ!!と自動オン

今日つい言っちゃったけど

勝手にスイッチ入ること、よくあるのです。

皆の気と私の波動の融合

勝手に撮られた写真
どうぞ観てくだされ。

背骨のマルミは、本日の成果

背骨力まず、臍下丹田からの呼吸、肋骨下部の意識の賜物

普段よく行っているポーズも、意識が高まれば、ここへ辿り着きます。

皆、真っ直ぐに脚が伸びました。
きっと股関節も臀部の奥もほぐれたでしょう。

これこそ

感謝ヨガでございます。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34151520

美脚へもつながるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716