« なに? | メイン | 美脚へもつながる »

2018年11月11日 (日)

本日も晴天

本日も晴天 11月
立冬迎えても、昼間の暖かいこと。
このラッキーな日和を上手にすごしている方も多いでしょうね。
毎日仕事だけど、皆さんとハッスル、ハッスル\(^-^)/

急に寒くなっても、保てる体にしていたい(^^)d

本日は、テクノ

adidas、お休みの常連様多くても、エルグレディスがいらっしゃるから、熱気は落ちない。

インナーワークは、これからーーというところで、終わる気がする(^_^;

リングは、
後半は、ほぐしにしました。
2、3クラスの元気やさんが、メインでしたので(--)//~

鍛える時間の半分は、ケアもしないとね(^ー^)


追伸
写真は、私ではありません。
≪誰も思わんから≫
(仮装していると思われるかと思って(-ε- )


晩秋の神社で
観る花嫁は、
女神のようでした(*´-`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34151412

本日も晴天を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716