« テクノ日曜 | メイン | 本日も晴天 »

2018年11月10日 (土)

なに?

なに? やせたカマキリと思って
目で追った

ヒェェーー  全てが線だよ、線!!!

歩くの!
6本の足があって
 
連れて帰ろうかなぁ

などと子供の時のようにドキドキ(^q^)

虫好きだったもんで(^_^;
夏は、昆虫集めて
でもね、採集は、辛くてね、、、
泣けてきてね

観察することに専念
でも、、、別れがくるので

ひと夏の経験
いやいや
ひと夏の恋ですよ

今は、ヨガに恋して15年
飽きない
愛だよね

生きていることがヨガになってるつもりだから
終わりはないということ。

来世、産まれててくる時
パドマーサナだろうか、、、
イヤ、それ母さん、痛いよ
月のポーズでいこう
親孝行。

いや、待って
人として生まれてくるとは、限らない
もしかしたら、あの虫になるかもしれないし、、、
\(_ _)

明日も早く起きよう
願い叶うよう


さて
今日はエルグ
ラジヨガ
キレのある身体目指すキレイヨガにしました(^_^)v
午後は、書道
レディス書道が続いております。
これも、また楽しか(^ー^)

明日は、テクノ
3クラス

楽しみましょう\(^-^)/
お待ちしています

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34151348

なに?を参照しているブログ:

コメント

その虫、ナナフシです☝️🤣

ナナフシ??
節が7つあるとか?ですか

ヨシエさん、昆虫博士ですか😆

感激💨

ありがとうございましたm(__)m

虫は得意ではありませんが(笑)
以前テレビで見たことあります😅
擬態といって、枝や葉に似た形で天敵の鳥等から身を守るためみたいです😅
このはむしといって、葉にそっくりの虫とか
花カマキリは餌になる虫に気づかれないようにまるで花みたいに綺麗らしいです。実物見たことないですが😅
ナナフシ、実物に遭遇した先生はラッキーです😆💕

ヨシエさんと、虫トーク😆
ありがとうございました🙏
これまで、見たことのないものとの出逢いは、何であっても喜びですね🙌


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716
  • 20240406_220158
  • 救いの高野霊香
  • 20240401_074359
  • 20240401_074740