« 両手に? | メイン | 56記念ポーズ »

2018年12月19日 (水)

12月19日

12月19日 改めて
告げることでもないですが

誕生日でした。

いくつか、知らないと言ってくださる方もいらしたので

五郎だよ
(彼の名前じゃなかよ)
はいはい
56ですがね。

もうね、50代過ぎると、いくつだったか忘れます。
ついついウソを記帳したりもします。54の日もあれば57も。さすがに30とかは、ないですけどね(。-ω-)

記憶が曖昧になるのも年を取る楽しみ。
イヤなことも、、、忘れてしまったりするからね。

さてさて
今日も温かいお言葉、お心遣いなどなど
ありがとうございました。

誕生日も、仲間に会える!!
ヨガを伝えていけることが、なんともいえない喜びですね。
この時代に生を受けたからこそ、皆さんとお逢いでき縁を繋いでいけることに感謝しております。

これからも、よろしくね。

オジさん化していくヨガ人だけど、付いてきてね
じゃなくて
一緒にお笑い磨いていこうね。
じゃなくて

ヨガの旅の道連れ\(^-^)/

どうかよろしくお願いいたします。

ナーマースーテぇ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34163075

12月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003