« 終えて | メイン | 平成最後の大晦日 »

2018年12月31日 (月)

忙中有閑

忙中有閑 ベル通りに広々としたカフェできてました。

30分、昨日の休憩タイム

スペースがあるカフェ
今の私に、ありがたかったです。

今も休憩兼ねて
皆のこと
思って書き出したくなったので、、、
誰か想い送ったでしょ?(^^;


昨日
おまじないのように

アーバーフー
唱えました。
これは、上半身という語

コア
深層


太陽礼拝だけでも、ここに辿りつくという教え

足を使い
上半身への可能性をつなぐ

そして、主要なチャクラのある場所

そのあと
チャクラというフレーズ
唱えたの皆覚えているかなぁ

祈りのように同じ向きだけで、繰り返し、繰り返し続けて埃を払う

ヨガという乗り物を使って、旅を続けているような気分になれたら
最高

肉体の限界
マインドの状態
その発見が
今の自分への内観

私は、今どこにいるか?
の気付きの積み重ね

ざわついている時は、
怒り、不安、不満、嫉妬
などの負のエネルギーによって、対象物が、存在し
そちらに意識は傾いているからね。

うまくいかないことも時にはあるさっ( -∀-)くらいに

今も慌てている人いたら
(私もまだ掃除終わってない)

今、できることを
大事にやっていこっ

にもどってくればいいんだよ

焦らず

自分に
やさしく
新年を迎えられますように


最後に
アーサナ(ポーズ)は、瞑想のためのツールであること
忘れないでね。

まだまだ
という意識から、離れて
呼吸、メディテーションを大切にできた時
ヨガは、あなたの中心に存在し始めます。



大晦日メッセージ

何人の方に届くかなぁ



ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34164351

忙中有閑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ
  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151