« 後期 | メイン | わかる? »

2018年12月10日 (月)

毎月感謝

毎月感謝 今年は、毎月のように東京へ行かせていただいたように思います。
クラブや皆さんのご理解のおかげさまです。
ヨガのためにこちらに訪れますが、気分的には、オフになります。学びに行くということは、頭優位でも、楽しんでいるのです。
といっても、オンの時も皆を観察してリードしていくという身体を使っての仕事なので、希望や喜びに満ちてます。


どんな人でも、本来、自然の法則がそこにあると感じることができれば心から寛ぐことができるのでしょう。
自分の中核が、感じられれば、安定や幸せを探しにいく必要はないことを知るからね。
なぜなら、ヨガ、アサナに向かっていく過程は、自分の中心に安穏の根源を観ていると思うから。

などと
改めて思った12月の旅なのでした。

明日、エルグとテクノ

会えたら嬉しいです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34162061

毎月感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716