« 56記念ポーズ | メイン | 12月のスミレ »

2018年12月20日 (木)

笑い大事

笑い大事 何やってるんですかっ!!

と甥っ子

見つかってしまった写真


あぁ
久しぶりに会ったからね、彼氏と

彼氏じゃないでしょ

何とでも言っておくれ

好きなものはスキ
気付いてたら撮ってたの!


ハハハ


ところで
今日のエルグ

どうだったでしょうか?

リカバリー
体幹強化、矯正多かったかも。
インナーwは、変わらないよね。

スタミナーーー
リズムフロー
楽しいでしょ?
きょうも強靭なカラダつくりましたね。
来週来れない人のために
スペシャルにしたつもり(^^)d

まだまだあるある
ヨガ探検!!

楽しむことが根底にないと
頑張れない

ガムシャラではなくて
ユトリをもって臨む

それは、インナーあるか
ないかで、違うんだよ

一緒にいて、心地よい人には、
しなやかな軸があるんだと思う
そういうカラダには、たくさんのスペースができるから

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34163229

笑い大事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003