« 日曜 自由練習 | メイン | 2月追加練習 »

2019年1月21日 (月)

スーパーブラッドムーンだとか、、、

スーパーブラッドムーンだとか、、、 本日は、ムーンディ
アメリカ大陸や一部ヨーロッパでは、皆既月食も見られるようで
昨日から、煌々としたキレイなお月様だと思っておりました。
スーパーという言葉は、聞き慣れて
また?みたいになってきましたけど(^^;
毎月
私達にとっては、感謝のお月様だから、スーパー
スペシャル

太陽と月
それを気付かせてくれる空
そして宇宙そのものに
敬愛

毎日がリスペクト。

特別な思いは、もう何もなく
日々に感謝できるようになりますね。

基本的にバンブーは、ムーンディお休みにさせていただきます。
自分の身の回りを整える日、ゆったり自分を感じて瞑想のみ。
ムーンディに無茶すると後日バランスを崩しやすい私です。
しかし、仕事でやむ終えないことありますし、それが故障の原因になったこと多々あります。

そういうわけで、今は
基礎を見直すパーソナルのみです。

今朝は、シニアのプライベートクラス

美女3人さんですね?
と言うと

ハイ!!特ビーーです!!
(美ということだろう)

足は弱っても、お口は休まない強烈な三人様です。

というとこで、90分クラス開始。
ほぐしから、
脳トレ兼ねたリズム体操
そしてチェアヨガ

リズム体操の時に
音楽何か希望ありますか?

クイーン!

これゃまたお詳しいことで

映画観たのぉ?

いやぁ 聴いていたからぁ

ほほぅーー
と感心していると

クイーン エリザベス!!なら知ってます!

はい、女王様気分で行きましょうね

しかし、クイーン持ってきてないので、
ブルーノマーズで、ノリノリよぉ

スゴすぎる70代

朝から
笑って笑って
シワクチャなムーンディなのでした。

皆様のフルムーンも

明るく
のどかかな?


良い夜を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34166885

スーパーブラッドムーンだとか、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ