« お気に入り | メイン | 水曜バンブー »

2019年1月29日 (火)

初リリースからのバレエw&コンディショニング

初リリースからのバレエw&コンディショニング 昨日は、鹿児島空港からバンブーへ
途中、近所の花屋に寄って、目に止まったもの選んだら

~800円です。
そう、800円しか聞き取れず
1800円と思い込み
2000円差し出すと

2800円!

耳を疑いました(._.)

6本で、、、

そうよね、花びらの珍しいモノばかり選んだもんね。


まぁ、そんな日もあるでしょう。
花屋さんだけは、春爛漫だもん。気持ち緩みます(^_^;

ということで、花を飾って仲間たちを待ちました。
寒いなか、特別クラスへようこそ。

仕事で間に合わなかった泣きの(ごめん)Kちゃんの場所空けたまま、ゆったり始めました。
今回の学びも織り込み
ストレスに流されない身体へ、そしてホルモン活性化。
リリースしながら、そちらへも働きかけて、バレエワーク
後半は、脚、ヒップ整えて
ヨガワーク。

今日の身体は、どうでしょう?


本日は、エルグ、テクノの日

またまた休んだ初日のボディCは、汗が濃い。冬は特に、ヨガ研修だけだと、汗かきませんから。
そして、股関節が、誠にスッキリする!

皆さんと良い汗かいて、喜びの声いただき、充実感共にもてることへの感謝。

テクノでも、どんな方向へ向かっていっても信頼して付いてきてくださるヨガ人達(^^)d
今夜もヨシッ!ヨシッ!でした。
密かに脳髄から自律神経まで整えるアプローチもしてたんですよ。
敏感な方は、わかるかも。
頭も冴えているような感覚。

これからもお楽しみに(^з^)-☆
皆さんと共に
ストレスから解放されて
純粋に人生を楽しめる心身へ。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34167819

初リリースからのバレエw&コンディショニングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159
  • 4月の修業
  • 20240312_072702
  • 陰陽のおかげさま
  • 20240409_145716