« 明日フルムーン | メイン | 3月スケジュール »

2019年2月20日 (水)

パーソナルディ

パーソナルディ パーソナルディ スーパームーン
真夜中が、見事だったようですね。

本日は、ムーンディなので、レクチャー希望のパーソナルディ

10時半スタートで、押してしまって
終了は16時でした。

日頃の?や
本や、ネットで調べての不理解の質問
様々な情報を拾い上げて、混乱していくことへの整理
ネットの情報が、全て良識なものであるとは言えません。
それを見極めるには、練習を重ねることです。
まずは、一人の先生を信頼したら、暫くその先生についていってほしいといつも思います。
書道や日本文化の稽古事は、かけもちしたら破門となることが多いと思います。
師匠は、ひとり。
せめて、基盤ができるまでは、貫いてほしいです。

もちろん、ヨガの世界は、自由。私から離れても、どこかで、楽しんでいただけたら、それも喜び。
必ず波動の合う先生がおります。
試してみてくださいね。

インドでは、ひとつのアシュラムに通い、プラクティス、プラクティス、プラクティス!


お二人目は、太陽礼拝と姿勢チェック。壁使っての確認
日頃の姿勢がわかると、トレーニング意識変わります。
日々の体を知るために
まずは、太陽礼拝が洗顔レベルのライフスタイルになるように繰り返し練習

そして、セラピーシャバーサナ

終了後の美しさ、さわやかさ
これまでの学びが、パーソナルの質を向上させてくれたことへの感謝

医師が、症状を聞き観て、処方していくように、まずは、話をし観察し、テーマが降りてくるのを待ち、90分共に歩み寄るバンブーヨガ

このプロセス

今後のバンブースタイルとなります。



これまでも、話だけでその後食事というスタイルもありました。
それで、ハートが開き、背負ってきたものをおろすことができ手放せたら、次のヨガは、心身軽いから。

本日も、迷いや混乱から解放されたような笑顔に
私の心も晴れやか

遅い昼食

ダローロ17時前なのに終了していて、中は、満員。
きっとスープが、なくなったのかなぁ

名前忘れましたが、ハンズの上にある夜もにぎやかそうなお店

上から新幹線見えます。
スタッフの愛嬌とサービスの温かさに感動しました。

良いフルムーン

しゃべりすぎて、喉乾きました( ゚ 3゚)
でも、ビールではなく、コーヒー


明日は、エルグで
よろしくお願いいたします\(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34170188

パーソナルディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ