« 天候に恵まれm(._.)m | メイン | 明日フルムーン »

2019年2月18日 (月)

褒められたこと

褒められたこと 今回セラピー
手当てという時間もありました。

各部位に手をおき、うまくいけば流れがよくなるというもの。

ペアでやっていると

先生がいらして

クラヤさん、うまいよね。
書道しているからかなぁ
力抜けてて、カラダでやっている
みたいなこと皆の前で伝えてくださり

褒められることに弱い私は、照れる。
でも、嬉しいです!!と

エステも、やっていたので(^_^;

でも、書道も小手先でやらずに力抜くんでしょ?

サスガ先生
その通り

まさか、セラピーに書道が生かされるとは、、、

そういえば

青蘭院長
両手かざして、お弟子さんの痛みとってあげてました。
電気をあてられているようにピリピリとして温かくなり治るのだそうです。

ペアとなったお嬢さんの顔色がよくなっていたので
効果があったこと、お役に立てて私まで幸せ。

また、新しい試み生まれそうです。

すぐに活かしたいことが、多すぎて、これを効率よくまとめるには、どうしたものか、、、

ひとりひとりの体調、進歩に合わせて観ていきたい気持ちも高まります。

静観して
今後のプログラムも検討します。



では、
ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34169939

褒められたことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ