« 初午祭 | メイン | うららか »

2019年2月25日 (月)

久々の

久々の 昨夜は、なぜか屋台村
直感で決めたのですが、こちら
量が少なかーーっ
屋台だからね(^^;
菜の花、生姜のさつま揚、珍しかったけど。
ビール、日本酒、最後のワイン、お猪口くらいの量で↘️↘️二人でブツブツ
お酒やめた私には十分のはず(^o^;)
次の店
洋風で
ワイングラス大きくて、喜ぶ二人なのでした。

しかし、メッキリ弱くなった私
家でも食事を丁寧に摂るようになって、ヨカヨカ!
健康第一と今後を考えだした56才でございます。

だから、下戸さんでも、夜ごはん付き合えるから、遠慮しないでね。
先日も飲まない食事でも大満足。楽しくすごせたら十分です\(^-^)/


さて、本日のバンブー
2クラスとも、リリースメイン
パワー系でなくても
上がる逆転
それは、いかに内観意識かという教え

皆さん、それぞれに素晴らしかったです。

春から夏
そこからの進歩がまた楽しみ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34170719

久々のを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ