« 四月スケジュール | メイン | 咲いた咲いた »

2019年3月24日 (日)

初めての店

初めての店 昨夜、書道の後、チャリで出掛けたら、風が冷たくて、鼻少し垂らしながら初めてのオシャレなBARへ
思わず、スミマセン(__)
ドアマンいらして、ジャージの私は、恥らいながら入店。

まあぁーー東京駅界隈を思い出させるぅ
いいねぇーー
こういうクラシックな建物

知らない所を紹介してくださる仲間に感謝です。

連続のTTコースで、出会ったメンバーは、まるで幼馴染みのように本音で語っている。
それを聞いているだけで、笑える。

この年になると気遣いながらのなんとなく友みたいな関係もあったりする。

でも、このチームは、あるがまま、なすがまま?
正直で飾らない、でも温かいヨギーニだ。

美味しくて、笑いすぎて、写真忘れて撮れなかった。

二次会は、マッフィ
会いたかった台湾出身のRさんいらして
感激!

これまで飲んだことのないワインを頂戴して、明朝スカッと目覚めました。
本物ポリフェノールだ!!

本日エルグ、インナーワークで
全て放出しちゃたんだろうなぁというくらいの汗

心ほどく、ゆるい時間
気を引き締めて行うトレーニング

メリハリ大事

緊張と弛緩
というけど
わたしたちは
筋張と至歓
でどうだろう

皆さんも
送別会
歓迎会
続くでしょう。
充実の夜を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34173731

初めての店を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401