« 月曜バンブー | メイン | お気に入りランチ »

2019年7月30日 (火)

元気の源

元気の源 夏の果物
ありがとうございます(__)

アイスもいいけど
やっぱり
熱くなった身体を癒すのは
ビタミンたっぷりのフルーツ

元気ですねーーーとよく言われますが

夏こそ
食べますから\(^-^)/

ご飯も
肉も
野菜も
お菓子も

はい
お酒も

ブルーベリージャム
本日、母が、10個くらい瓶詰めしていた。
褒め称えた。

私も
何か作らねば、、、と思うのだが

しないでね
という家族

では、
得意な仕事だけ
頑張らせていただきます。

女捨てたわけではないけど

ヘナもやめたし
化粧もしない(眉とリップのみ)

でも、お風呂好きですから
心配しないでね(^_^;


こんな私に会いにきてくれて(レッスン受けにだよ)
ありがとう。

今日もクレーム忠告\(_ _)

今週から時間厳守させていただきます。
しっかり伝えたい
効果ありますように
という進行であるがゆえの
時間オーバー
と言えども
エゴなんですね。

スケジュールのヒトコマ
全てのバランスのために
動きをセレクトし効率よく
進める力
それがお務めだとしたら

11年過ぎても未熟なまま
同じクレームいただいています。

チン

反省の夜

皆の幸せを祈りながら

おやすみなさい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34186952

元気の源を参照しているブログ:

コメント

いつもレッスンありがとうございましす🍀
レッスンの間が5分しかないので💦💦
レッスン待ちの時の時間オーバーは
ヨガを受ける私たちも度々あることだと思うのですが😅💦💦
ただ、ヨガのレッスンの後、気持ち的にバダバタできなくて⁉️したくなくて(笑)
マットを巻いてから
スタジオを出てしまいがちですが
次のレッスンを受ける方たちのために
まず、スタジオを引き上げて、スタジオの外で、どこか場所見つけてマット巻いた方がいいかなぁと思います😅
あの人数でスタジオの外にマットを巻く場所を見つけるのも大変かもですが💦💦
とりあえず早くスタジオを空けるように
した方がいいですね😅💦💦
本当はレッスンの間が10分あるといいのですが…😅

ヨシエさん
マットのしまい方まで、ご配慮ありがとうございます。
私が、時間通り進行できれば良いのです\(_ _)

レッスンのインターバル
15分空きを提案したことがあります。
メンバーさんが、待てないという
メンバーさんの要望に応えての時間設定。

ユトリ
次のクラスまでの空気入れ換え

それができれば
清々しい開始に
なると思うのですが、、、

健康とは?

改めて考えるのでありました(__)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401