« 最終日 | メイン | 食事 »

2019年10月28日 (月)

外がどんだけ好きか

外がどんだけ好きか 前回会合、テラス席予約したのに
台風前夜、室内に変更。
そして、今回も、懲りずに初の店東京タワーの見えるベルギーパンの店
テラス席希望した。
また台風影響し、荒れた天候。
夜は、雨上がり、そのおかげで爽快でしたが、濡れているから室内。それは、それは、空間生かした天然の癒しの店内でした。


外で食べる方を選んでしまうのも呼吸法のせいかもしれない。
寒かろう、暑かろう、外席あると外に行きたい。
プラーナが一緒に口に入る感覚だからなんだろうね。

以前、猛暑に銀座のビルのパンケーキ、外で食べさせられたヒロリン、可哀想に、、、でも、その変な状況も喜んでいたB型気質(*_*)

今朝
区民スポーツセンターの裏行ってみると、ほーら
こんなスペース
目の前は、木々、緑
いいなぁ
運動した後に
ここで、軽く食べながら
雑談
瞑想
読書
いいねーーー


そこで、自宅近所
自然の多い鹿児島なのに、だからなのか
緑を楽しめるテラス席ない

アミュ、スタバ横も、テーブルあるけど生かされていない。
広場あるのに、、、残念

遠出すればあるんでしょうね。


先日の室町テラスで食べたパンも
さらに美味しく感じた
フロマージュメロンパン
初でした(^_^)v

今日も書個展へ挨拶行ったら
外歩いて緑の中へ行き終わりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34194229

外がどんだけ好きかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003