« 食事 | メイン | 送迎バス »

2019年10月28日 (月)

三日目の夜

三日召の夜 三日召の夜 パン一個のみで、夜まで頑張った日(ごめん、バナナ朝イチに食べたんでした)

ホテル近くの店へ
明治座の前、到着した時に目をつけた店
女性に好まれそうな演出の和洋のバランスとれている。
ワインも日本酒もあるゆったりとした佳き処
これ、だし巻き卵ではないのです。和風オムレツ!!
中にもちろんご飯入っていて、海苔のソースたまらんかったです(^○^)
バンブー近くにあったら、たまり場になりそうです_(^^;)ゞ
期間限定の新潟の日本酒
越野景虎
トラときたら、飲まんとね
好み!!!
キヨミちゃん、お酒弱いのに付き合ってくださいました。ドウモドウモm(._.)m
ヒロミちゃんは、今回用心して、烏龍茶
昨晩は、甘酒と爽健美茶で、仕事準備の身体にもどそうと。

それにしても

日本橋は、良いなあぁと
改めて思いました。

落ち着きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34194251

三日目の夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003