« 解禁 | メイン | 元気すぎ桜島 »

2019年11月22日 (金)

年末年始

年末年始 久々のまとまった雨
灰を流すには、よいかもですね。

先々月の予定では、本日から東京でした。
家人が、不調になってからキャンセルしました。
早朝レッスンとヨガ哲学、美術鑑賞予定してましたが、
きっと長蛇の列にまた挫折し、動物園に行っていたかもですね(^_^ゞ

それに、本日真冬以上の寒気らしく、数日雨となり、逆に気温が上がる日曜になるらしいから、
今の私には、鹿児島が適切だったでしょう。

さて
年末年始
早くの御予約ありがとうございました。
30、2日両日ともキャンセル待ちとなります。

尚、新年2日は、キャンセル待ち2名となっておりますので、ご都合悪くなった方は、お早めにご連絡をお願い申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34196373

年末年始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401