« 限界つくらない | メイン | 感動の1日 »

2020年1月19日 (日)

そろそろ話そう

そろそろ話そう 連日冷え込む朝

7時半からのリズムヨガへ
Yogini登場

早朝は、顔ぶれが同じとなり、ファミリーに思えてくる。

早朝リズムヨガは、珍しいのですが、次の自練にとってよかったのでは?
と思っています。

皆のポーズが、深く入っているように観えたのです。
美しかったよ。

ラストは、バレエワーク
このクラスだけ通っている県庁レディース
優しいバンブーお姉さん方は、前で行うように勧めてくれますm(_ _)m
ナチュラルな明るさと思いやりのYogini

今日のバレエ
私まで心地良かったのは、皆の波動とリズムヨガのおかげかなぁ


さてさて

実はね
昨年大晦日

壁のものを取ろうと椅子に乗ったとたん滑って
落ちましてねーーー(108回終わって大掃除中)

膝内側と臀部の打撲

おかげで、東京では、まともに歩けなくなったりして、バアちゃんみたいでした(^o^;)

それでも、ヨガしてたけど
これが主治医なもんで、よくなっていくんですよ。

荷物持つと辛くても、仕事できてたから、インナーマッスルは、神です。



明日は、パーソナル

そして夜

救世主の骨盤ヨガ

私は、子供の時に、左足の方が長く先天的に膝に異常があると言われました。
ヨガの前屈で、座骨の高さがかなり違うことを知り、気にしながらもなかなか改善はできませんでした。リリースと骨盤ヨガで以前よりよくなっているのです。
昨日の写真
少しまだ差がありますね。
不調になるとやはり、ズレ大きくなりますけどね。

でも、それも含めて私
認めながら
毎日動かし、健やかな心でいられるように
努めるのみです。

皆様も
まるごと自分を愛してあげてね。


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34200517

そろそろ話そうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031