« 暖か木曜 | メイン | 新年初の日曜エルグ »

2020年1月25日 (土)

昨日の話

昨日の話 自然の中で育つ猫は
話しかけてくる。
甘えてくる。


山に来る人しか見ていない猫たちは、私を恐れない。


街中で出逢う野良猫は、ほとんどが、用心しているし、目が合うと一瞬来てくれそうなんだけど、離れていくことの方が多い。
危険回避できないと生き延びれないもんね、、、


人間社会も、そういう部分あるよね。
だからこそ、親切な対応、思いやりに触れると心が和むのでしょうね。



昨日、歯のクリーニングに行きました。

名前呼ばれて立ち上がると
終了して戻ってきた学生さんと目が合いました。
笑顔で
こんにちは!
と、美人なお嬢さん。
顔見知りではありません。
最近、こういうことは、山でしかない。
心ふんわりとなる。

美人に弱いオジサンみたいだね(^_^ゞ

日々の気配り、心がけが、
若い頃から備わっているって、素敵ですね。



さてさて
本日ムーンディ

最近のムーンディは、朝ゆっくり花をさわります。(生けるというセンスは、ないから)
そして、呼吸法、壁使いゆるーい整体ヨガ、瞑想
すると、心がとても凪いでいる感じ
昨年から、ムーンディが、たまらなく好きになっております。
それまでは、練習休まんとイカンことが、寂しく、、、
どんだけ、ヨガ好きなんですか
という(*_*)

仕事は、休めませんが、本日
リズムヨガも骨盤ヨガもゆったりだったでしょう?

久々に月に祈りをあげるが如くのシークエンス
このスタイル
好きな方には、たまらん流れですよね。
私もたちまち下半身が整う感覚に感謝のシークエンス。
不具合も改善してくれます。
お月様のスピリチュアルと信じています。
きっと子宮、卵巣
女性生殖器にも寄り添うシークエンスなんでしょうね。

だから、私は、
インナーワークに、いくつか、必ず入れるです。
インナーワークお得意様の中には、ヨガ受けない方もいらっしゃるので、身体守れるように考えています。

皆で健やかな美とパワー
身に付けないとね( ´∀`)/~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34200936

昨日の話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031