« 水曜adidas | メイン | 昨日の話 »

2020年1月24日 (金)

暖か木曜

暖か木曜 昨日
エルグに向かう時
春のような雨上がりのおかげで、爽快チャリ!
とても気持ちよかったです。

気温のせいか、
リズムヨガ、大汗ーーー
そのあとのリリース
ジワジワ伸ばします、
普段届きにくい部位を、呼吸で引き出します。

夜のインナーワーク、レベルアップしても動ける皆様!!

そして、スタミナF
あと15分欲しいねーーー
皆様を極上のヨガへ、、、なーんて欲張ってはイカンね。

60分で、やりきった感、ヨガ効果届くように、努めます!
お帰りになるときの澄みきった表情、美しいです( ´∀`)/~~



先日
くわはら館で、ランチをご馳走になりました。
マダムばかりで、驚きました(*_*)

デザートは
メッセージ付きで
ジーン(ToT)

感激しながらも、3個選んでしまいました。m(_ _)m


夜は、アミュの観覧車が、良き夜景になるんでしょうねーー

デートにどうぞ(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34200853

暖か木曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031