« 自立 | メイン | 3月スケジュール変更 »

2020年2月19日 (水)

3月スケジュール

3月スケジュール 本日も凍てつく寒さの朝でしたねーー
それでも、バンブーには、本気Yogini集合です。
あっ、男性二人も(^_^ゞ

夜も本気Yogini
寒かろうが、汗飛び散るシーンもありの自練


それぞれに進んでますので、ひとつのポーズをその方とのみ同調していきやすく、アドバイスも伝えやすい。
今夜も、ご一緒に喜びを感じることができたような時間でした。


さて、来月
自練クラス増えています。
春と共に、伸びゆく身体楽しみましょう。


20日(金)㊗️
スローコンディショニング60分
ゆったり動きますので、心地よいですよ。

21日(土)
ヨガトレーニング 三時間
前回の続き
今回はシッティングです。

自練クラスは、記載の時間が、ドアオープンになりますので、よろしくお願いいたします。
もちろん、遅れてもかまわない、自由に入場ができるクラスで、
100分以内の練習ができます。


ゴールデンウィークは
3日間集中トレーニングいたします。
女性のための
アシュタンガヨガです。
お楽しみに!!


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34202666

3月スケジュールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031