« エルグにて | メイン | 祝★自練 »

2020年2月10日 (月)

やっと逢えた

やっと逢えた 本日
Tーさんから、北海道土産いただきました。

食べてないから、私にも
との言葉と共に(^_^ゞ

柔らかいデザインの包装紙見ると
千秋庵
の文字

かつて、千秋という名前の老舗があると聞いたことがあり
気になっておりました。
もちろん、
センシュウアンと読むのですが。

それをTーさん気付いて購入されたご様子でもなく(字小さいし)
だからこそ
タマゲタのは、

開けると
群青色と月カラーで
それは、それは、素敵なパッケージ

写真撮れなくてごめんなさい。

6個入りで
お昼メンバー用となり
夜のYoginiちゃん
ごめんね。

昨日ムーンディ

そして月のお菓子


私の分なくて
仲間が心配してくれましたが、

大丈夫

日本酒あるから_(^^;)ゞ

相変わらずの私で、スミマセン

確か、和菓子が有名とか聞いていたから、今度お取り寄せしてみます。



本日
昼、リングリリース
あらゆるところ
ほぐしました( ´∀`)/~~


夜クラス
骨盤ヨガ
楽しみましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34202010

やっと逢えたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031