« 本日のエルグ | メイン | 新年度 »

2020年3月30日 (月)

心がけ

心がけ 皆さん、日々、何かと気遣いしながらお過ごしのことと思います。
健康管理では、
エルグ、テクノでも、定員数のために、早めに入館したり、または、無理せず、諦めたり、、、
マインドも静かにとは
いかないですよね。

それでも

今、できることを
状況を受け止めながら
すごしていらっしゃることでしょう。

明日で3月も終わり。

新たな気持ちで始めたい4月

異動の方々、お子さまの進学、就職
順調に始まりますように


私は、変わりなくすごしてますが

2月から気をつけているのは、
痩せないようにしています。

体質的に痩せると免疫力落ちる。
東京に行くと、ハードなので、先生が風邪だと、必ずもらってしまう。かなり、接近したアジャストなので。
過去にも、長引いたものは、全てそうです。

毎晩、しっかり食事し、
ちょっとヨガの時重さは感じますが、強くありたいので、太ってもいいと思ってます。

しかし、ポーズ
写真とったら、笑えました(^_^;)

足が、上腕に向かえませんでした(/--)/

でもね
いいんです。
57才という自覚、最近でてきました。(おそいよ)
ハンドバランス、うまくやろうとする方が、強欲
閉経したら無理はあかん
と言われながら、練習量落とさずに来てしまいました。
最近、筋力低下わかるのです。
ならば
どうする??

そのために
衰えも理解し、でも怠けずに続けられるシークエンス
これまで、各々学んできたことの集大成といったら、カッコ良すぎですが、
単純に自分の好きな流れをまとめています。
人体実験と称しながら、、、(^_^ゞ
強く安定した身体によって、ヨガ効果を更に引き出し
現代を生き抜く心身を構築する
ということを目的に
日々、作成しています。

女性のためのヨガトレ
Gw、発表いたしますm(_ _)m

残1名となりました。
今回ご参加できなくても、また行います。


明日も頑張ろうね。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34205437

心がけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から