« フルムーン | メイン | バンブー木曜 »

2020年3月11日 (水)

立地

立地 一見さん
という表現がある。

看板なし
宣伝なし

飛び込みの方を拒否しているのではなく、
ヨガを継続していく覚悟のある方
優先ということ理念。

勇気をもって扉を叩かれたら
お話聞きますし
友達紹介もありです。

しかし
この数日思い起こしていることは、

今年、看板を外した咄嗟の行動が、この現実への準備だったということです。
あれから、電話の問い合わせ、来訪など(セールス含め)パタリとなくなり
郵便受け、私の雅号と(千秋)だけにしたら
教育チラシや、子供保険など入るようになりましたが(^_^ゞ
母子家庭と思われているかなと


今後
ウイルス感染予防により
スペース必要な状況になっていくでしょう。
数年継続の方々のために、今暫くは、ビジターさんは、キャンセルあった時のみとなります。

お断りする
申し訳ない状況を作らずにすみ、全ては、繋がっているのだと今回も感じました。


そして、
もうひとつ
感謝したいこと

一階のテナント

以前のお店のオーナーが、他界され、奥様が引き継がれて、数ヶ月経ちました。
店名も変え
みるみる、店前も片付き、ランチも始められたら
植物も増え、ムードが一変しました。

20200311_150721



一階の波動は、建物としては、重要です。
地のエネルギーと共に上昇していくものだから。

奥さまのお人柄も上品で優しい方。


バンブーにとっては、プラスの波動になることが、続き
今、真摯に続けてくださっている皆様を守っていけると
実感しています。

不安の中にも
変わらない日常を保てる知性

備わっている?
そういう方々が集えばいい

もちろん
そうありたい方も
呼ばれます。
ヨガが、来てくれますよ。


呼吸は
卓越した感知手段
身体が本来もつ
知性を備えるのです。

そして、それにより
自分の気付きに敏感になることができます。

それが、伸ばす時の強度の調整になり


それぞれがもつ
創造性が
本日のアーサナになる

吐くとき

新たな空間へ解き放たれ
リラックスへと、、、
自由を知るのです。

それが感じられなかったら
無理しているということ

そしたら、手放していく

形ではなく
今必要なノビ
それだけでいいのです。

それが、知性

その繰り返しが

私たちを育て
意識改革へ



今朝の自練
笑いが起こる
自然体の練習室


無邪気になれることは、
その人の宝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34204138

立地を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から