« 楽哉無一事 | メイン | 立地 »

2020年3月10日 (火)

フルムーン

フルムーン 皆さん
お元気ですか?

スタジオプログラムが、メインだった方、踊ること、弾むこと、鍛えること
それぞれに楽しみを持ち
目的もあり
夢も、、、

それが、世界中に蔓延りつつあるウイルスにより
日常が変化いたしました。

怒りや不安
ネガティブな感情は、日々起こっているかもしれません。

でも、、、
そんな自分の思考、感情を
観察することも
人生勉強だと
思う日々です。


バンブーは、
あまり
変わらない。
暗い顔で登場の方いません。

逆に
オシャベリが増えて
子供みたいな顔しているような、、、

きっと、会う回数減って
久々に会えると嬉しかったり
逆に
増えて、心さらに通わせたり


目に見えないものだけに
想像力で、いくらでも、恐れになる

しかし
自分の身体を信頼している人は
楽観的だ。


これまでのフィットネスライフに
軸をもって臨んできていると

浄化、洗浄、強化、弛緩、統合、、、
という
身体にとって
良いことだけを与えていけていると
(仮に曖昧でも)
生き方そのものが、
思考と繋がってて

目の前の道を
内部の光が
明るく照らすのです。

うん

私は
そう思う


どんなに過酷なことが
起きても

それが、
私たち
人類に必要な試練だったとしたら

目を背けずに
向き合うしかないから


そのために
自分の身体は、自分の意志と強さで保持できるように


今日も
山行くと
それだけで
贅沢な呼吸法

ムーンディは、
いつも以上に
自分に優しく
そして、この今世の肉体に感謝して
労り

プラーナーヤマ

瞑想は

世界を救うと思う


穏やかな一日を

Ω
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34204054

フルムーンを参照しているブログ:

コメント

やっぱり今日はムーンデイ🌕
エルグに来て自主練と思いリングでほぐしましたが
眠い……
ふと、今日ムーンデイ⁈と思い
早々切り上げてブログ見てみたらやっぱり😅
お風呂入って帰りまーす🤚

ヨシエさん
身体が教えてくれますね。

頭より、心
習慣より、身体の声

のんびりいきましょ❤

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から