« スタジオ | メイン | 4月スケジュール未定 »

2020年3月17日 (火)

本日から

本日から エルグ、テクノ
スタジオ再開
どんな状況でしょうか?

私は、午前中、バンブーにて、シニアヨガでした。
免疫力、調整力、明るく元気にすごすために、私が語り続けるヨガです。もちろん、メンバーも遠慮なく語ります_(^^;)ゞ
足は、動かなくても、口は、滞りなく(^○^)
ハイ、それでいいんです。
そのままの貴方で、正直に、自由にすごせばいいのです。
それが、バンブーのシニアヨガ

ヨガ歴長いK子さんも、久々にいらっしゃって、もっと動ける方ですが、おくちヨガマスター達に合わせてくださり、和やかに100分いたしました。すごすぎますよねf(^_^)

おかげさまで
エネルギッシュのまま
テクノに向かいます。

定員数
かなり少なくなりますが

今できることを

精一杯

やっていく


それも、ヨガの教えですね。


ナマステ



若いときに
一目惚れした花
ディモルフォスカに出逢った
この色が、好みで、今でもときめく。

アフリカのキンセンカです。
マリーゴールドの仲間なんでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34204569

本日からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から