« トレーニング時間変更のお知らせ | メイン | 6月スケジュール »

2020年5月23日 (土)

お知らせ

お知らせ ムーンディ 
どんな一日でしたか。

今月の満月、新月は、完全に休日にさせていただきました。

朝型になり、時間の使い方は、ゆったりとできても、夜早く休むので、オフの日でないとできないこと、、、
まずは、行き届かない書道タイム

そして、今日は、6月のスケジュールについて、、、


バンブー6月スケジュール多数変更が、ありますので、破棄してください。


エルグ&バンブーの皆様

今月お休みいただきましたが、6月復帰します。

火曜 午後 キレイになるリリースヨガ
木曜 夜 リズムヨガ

内田先生、磯川先生のお力あっての展開です。
朝ヨガ邁進中の私ですが、
エルグの皆様のことも大事に思っております。
また、新たに気持ちを込めて担当させていただきます。

尚、テクノは、日曜2回担当させていただきます。(7月から)
adidasは、月1です。

私が、時間内にできること
伝えられること

提供していきます。
共鳴できる方々に、惜しみなく

m(._.)m




朝の緑の道

こんな道の先に
ヨガシャラ(道場)
あるといいな

そんな生活を夢みることもある


だから、騒音のない早朝に
マットにのる


明日は、エルグ3クラスディ

お待ちしています!!

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34208950

お知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905