« これまでにない連休 | メイン | エルグ テクノ再開 »

2020年5月 5日 (火)

連日

連日 公園の道を通る。
毎日、土の上を歩くこと
習慣にしているわけではないけど、そうなってしまっている。

生活を変えると
日常まで大地に吸い寄せられる。



昨夜、時差ボケのような症状が出た。(鹿児島から出てはいない、キッパリと伝えておきます(*_*)

思うに、早寝早起きからきている。
なぜなら
週3日くらいは、2、3時に寝ていた私が、その時間に起きる生活になったのだから、リズムに慣れるまで、何か起こるかもと、、、
もちろん、早く休もうとしても、眠れず(エネルギー消耗してないと言うのもある、元気なのだ)
12時過ぎないと熟睡できず、、、


でも、今日からバッチリな気がする。

慣れたところで、、、
朝ヨガ終わるのか、、、
チン

明日は、休むつもりでしたが、明日は?
というカワイイお弟子さま(立派な方々を(。-人-。)ごめん

言ってくれるんですよ


ということで

明日も開放





インドのヨガマスターの名言


間違ったことは、止めなさい

正しいことを始めなさい。

そして、良いことは、
今日から始めなさい。
今すぐ始めなさい。


ジャッですよね。

そう思って
始めた早朝練習


皆の顔

これまでに見たことのない
引き締まり感

本日感じました。

身体は、当然

顔まで、中心にキューと
引き締まるんだね。

私だけ
トボケた顔してたような気がする。



でも、
愛をこめて


仲間へ
会えない皆へ

元気でいてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34207756

連日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905