« バンブー カメ誕生 | メイン | 出勤前の朝ヨガ »

2020年5月13日 (水)

コロナによって進むべき道を標された

コロナによって進むべき道を標された コロナにより、不安な数ヶ月続きましたが、バンブーは、パーソナルを休みませんでした。

メンバーさまの意志にまかせました。

継続されている方々は、毎月変わりなく、、、


昨日は、
ニュートレーニングの弱点を知るからこその
壁トレで、新たに眠っている部分を呼び起こしました。


その成果が、
本日の自トレに表れ
それを励みに後ろにいらしたTさんの寛骨まで、、、揃っていきはじめました。

仲間の波動は
ありがたい

今朝は、ニューフェイスMちゃんも登場

これまで、エルグやテクノで
地道に歩んでこられたYoginiさんが、練習室の扉を開くのは、勇気がいる
ということ聞いたことがありますが

行動を起こさなければ
学びたいことは、イメージだけで、中心に届かない。

信念のある思考からの
行動は、習慣になり
そして、性格を形成し、
良き習慣は、その人の価値となる

格言にもありますよね。

私は、これを信じています。


そんな人たちが
朝もハヨから
集っているんでしょう。


今朝もヨカ朝でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34208280

コロナによって進むべき道を標されたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905