« 6月スケジュール | メイン | クラブ休業中の時 »

2020年5月25日 (月)

全開!!

全開!! 今月は、二日だけのスタジオレッスンとなってしまいました。

エルグ日曜

エルグ勤務して初めてのことです。

継続していただいていた方々へは、お詫びの言葉もございません。

私は、雷に打たれたように
魂に響いてしまうと
意志を貫く(カッコつけると)
ところがあります。
単なるワガママ、身勝手な突っ走りであり
まわりは、呆れてしまいますよね。

早朝と新トレーニングに
とり憑かれたようなものです。



こんな私でありながら

本日エルグ
全て定員
いえ、キャンセル待ちもいらして、、、

受けたいと
思ってくださる方々が、いらっしゃること

感謝いたします。


この1ヶ月の無精は、
来月のニュースケジュールで、新たにお伝えできるように努めますm(._.)m


本日のadidas
それぞれのスタンス
マイペース
真剣で良いと思います。

信じていただけるなら
来月から他のクラスで、トレーニングのエッセンス取り入れますから、adidasへのベース構築にもなるかと、、、



インナーワーク
流れ変えました。

トレーニング効果考え
バレエワークを充実させたつもりです。

定員少ないということは、
思いっきり
大きく動けるということでもあります。
久々に、私自身も大きく舞った気がして
爽快でした。

やはり

スタジオから生まれる力も

すごいなと。


きっと

自粛中のシンガー、ダンサー、あらゆる表現者
スタジオ
ステージに戻れた時

自分本来の呼吸を取り戻すのでしょうね。


不自由な体験は、

当たり前と思っていた事への
深い感謝を教えてくれますね。


この身体
全身使って
これからも
トレーニング
表現
統合

それぞれの時間を
濃厚にしましょう。




長く会っていない
魚釣るヨギ
育てた花を届けてくれておりました。

はぁーーー元気注入される
発色だよねーー

今日も
皆のために
光輝く一日でありますように\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34209007

全開!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905