« 7月キャンセル待ちクラス | メイン | 夏至の早朝ヨガ »

2020年6月21日 (日)

本日 外ヨガできそう\(^_^)/

本日 外ヨガできそう\(^_^)/ おはようございます!!

本日、念願叶いそうです。
皆様のおかげさまm(_ _)m

昨日からの良質波動も続いてますからねっ。

土曜早朝は、お休みのYoginiが、揃うので、早くから熱気が。
時間ずらして8名練習とトレーニング
スキルもアップし、調整力もつき頼もしいです。
そして、その後のキレイリリース
2クラス受ける元気のある皆さんにお譲り頂き、新しい方も体験できました。ありがとうねーーm(_ _)m


いよいよ本日5時
夏至の108回太陽礼拝
部分日食(夕刻ですが)と重なりますから、神秘的な一日となりそう
ですね。

パークヨガです!!!




写真は、昨年の今頃

最近、絞った?と言われますが
この頃と体重は、ほとんど変わらないと思う。
でも、朝型になり、内臓は、整っているでしょう。
内側の変化は、かなりのものです。
合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34210783

本日 外ヨガできそう\(^_^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905