« 本日 外ヨガできそう\(^_^)/ | メイン | 夏至日食新月108スーリャN恩恵 »

2020年6月21日 (日)

夏至の早朝ヨガ

夏至の早朝ヨガ 公園に着いたのは、4時35分くらい。暗かった。

20200621_043916_2


皆が集合し、いよいよと思っていると
ポツポツと、、、雨粒
ドキッ

汗かきの元気Yoginiは、たいしたことない
ような余裕
(雨粒より、汗のほうがすごい?)

横並びになり、一人一人が、カウントを繋いでいきます。
外で行うのは、初めてであり
新鮮な感動でした。

20200621_050728_2


順調に進んでいたのに、後半ごめんね、k子ちゃん。まちがってないのに確認してしまってm(_ _)m

ラストは、皆頼りにしているCちゃんかな
などと、動きながら、なんとなく計算

すると、なんか、、、誤差??

いやいや、最近早朝クイーンのKちゃんで、締めて
それは、それで
良い流れ( ´∀`)/~~

後程知ったのですが、飛ばされた
Yoginiちゃんいたようです。
口開けたら、お隣のお隣?から声が、、、

なるほどーーー
そこも気付かずごめんなさい。

そういうアクシデントも、リハーサルないからこその
思い出になりますが_(^^;)ゞ

途中も小さな雨ポツリは、ありましたが、気にすることもなく
そして、皆留まることなく、108回行いました。

終えたら
全てを吹き流してくれるかのような風が、ヒュー~
マットまでめくれるくらい。

神は、いるよね
ホント

そう思いました。
美パワーのYoginiのエネルギーは、凄まじいです。


次回は、
終了後、皆で明るく笑いながら朝食とりたいと願います。

大勢でそういう時間を気兼ねなくできる日、早くきますように。


午後からは、雨天

朝の時間
皆様の行い、思いに感謝しています。

また明日から
澄みきった心身で、情熱的にすごしてね。

ナマステ

20200621_065312_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34210832

夏至の早朝ヨガを参照しているブログ:

コメント

今日はすごい日でした✨
夏至で金環日食で新月でおまけに大安〜
こんな日に108回太陽礼拝できて幸せ🍀計画していただきありがとうございました🙇
空は曇ってましたが、風はさわやか〰️みんなの笑顔もさわやかです😊

ちがちゃん、今回もありがとうございました🙏
いつも、いつも最良のエネルギー循環感じさせていただいています✨

大安💮まで、揃っていたのですね🍀
そして、国際ヨガディ
皆とヨガしないで、何をする?
という日だったかも😜

無事終えて
それぞれのエネルギー、思想に感謝です🙇

国際ヨガディの21日、西之表市にある3つの景勝地が「ヨガの聖地」の国内第1号に選ばれたと報道されてましたね〜\(^^)/
私達にとっては「共研公園」がヨガの聖地だぁ😆

新聞で拝見しました🎵
これから、リトリートなど行うのでしょうね。
でも、市内にも落ち着く場所たくさんあるから、
皆と一緒だと、とごでも聖地🍀
バンブー近くの公園は、ありがたい✨

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905