« 土曜早朝 | メイン | 6時ヨガの進歩 »

2020年6月28日 (日)

大雨の夜が明けると

大雨の夜が明けると エルグへ向かう道の甲突川
昨夜、どれほど強雨だったかが、伺える水の色眺めていると
遠くで動くものが、、、

カルガモの親子ですよ。

癒される
癒されるぅ

進んでいるのか
川の流れに身を任せているのか
わからないような
動きに

晴れ渡った日曜の
のどかな風景


皆様には、見えないかも、、、





日曜エルグ

熱かったねーー

定員オーバーになっておりました
adidas
次回から、定員数増やしますので、慌てないでいらしてくださいませ。

インナーワーク
キャンセル待ちの方、本日入れました!
あきらめないで、お待ちくださいね。1~2名、お帰りになっていた、、、ということもあります。

ヨガは、第一スタジオなので、満員にならずに行えます。ご安心を。
リリースは、これからもリングをご準備くださいませ
本日、貸してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


梅雨は、体調崩しやすく、むくみやすい。できるだけ運動によって、健康管理も心がけてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34211302

大雨の夜が明けるとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905