« 山から観る想い | メイン | 大雨の夜が明けると »

2020年6月27日 (土)

土曜早朝

土曜早朝 土曜6時オープンは、熱気高まります。

20200627_184031_3


そして、130分ニュートレーニング

6時からのYoginiは、10時前まで、やりとげました。
休憩10分ほどでしたし、すごいよね。

午後も、ヨガ効果生きて、活力ありながらも、平穏な心身だったことでしょう。

私は、雨が強すぎて、帰るのをやめて、次の書道まで待機
(洗濯したかったのですが、、、)

書道もずっと語りっぱなし。
展覧会作品制作3名おりますので、仕上げに入りました。
そして、自由書道は、今回いろは帖。仮名もサラッと書ける女性になりたいですよね(^_^)

20200627_165555_2


本日も充実の1日

しかし
雨情報気になりますね。
明日まで、気を付けていきましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34211248

土曜早朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905