« 夏至日食新月108スーリャN恩恵 | メイン | 夏至の恩恵 »

2020年6月23日 (火)

無償

無償 バンブーまで、来れるのなら、ヨガしていけばいいのに
(なんて、ご飯食べてけば?みたいな言い方だね)

昨夜、レッスン中(もっと早く来る予定だったのでしょう)
育てたユリを届けにきてくれた仲間へ、そう思ってしまいました。

コロナから、お母さんの身体のこと、そして自分の体調
なかなか思うようにならない時期

遠くても、度々生命力に溢れた花を届けてくれる優しさに感謝してもしきれません。
サツマイモも、たまげる美味しさなのです。

山川のカサブランカ
今日のシニアクラスに囲まれて
絶賛されておりました。
きっと、照れ臭かっただろうね。

そのシニアのメンバーも自宅の花をくださいます(^_^ゞ
そぅ、蟻も入ってたりして天然の花盛りです。

花に毎日触れる語ることも日課なので、本当に嬉しい贈り物です。

早朝の楽しみ
ヨガをする前に色々あり
心潤うひとときがあるから
起きれるんですよね。

皆様も
良き朝を
そして
佳き人生に彩っていかれますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34210972

無償を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905