« 連休 | メイン | 連休バンブー »

2020年7月23日 (木)

連休スタート 

連休スタート  快晴かと思いきや
午後、一雨ありましたね。

最近、しばしば思うのが、守られている?という瞬間が多い。
熱く長く動いた午前中のヨガ、トレーニングを終えて
自宅へ帰ろうと、、、
すごい雨になったので、カッパと雨靴で、チャリ動かし
出たとたん、晴れ間がみえ、小雨になり、やんでしまった。
もーー雨靴暑いっすよ。
しかし、ありがたいなぁ


昼ごはん準備していると
先ほどより、強く雨降りだした。
ホントにありがとうございますm(._.)m
ということが、日々起きています。

リンクして、物事がスムーズに解釈できたり、会いたい方へ繋がったり、、、

全ては、無理なく自然に沿い生きていき、朝を活かして行動すると、波動が上がるのだと実感。

手を合わせる瞬間が増えるということでしょう。


さて
本日、いただいた申込み用紙を載せてしまいました。

タマゲタからです。
朝、朝、朝
えっ、夜も?

家に持ち帰り、予約ノートにつけていると

母親の視線を感じた。

すごいでしょう?
このやる気、意欲!

ホワォーー
見せてーーー

ほんとにキレイな字
よく書けるねーー  

とお二人の文字にウットリ


ハイ、サスガです。
書は人なり
娘の仕事より
その人の美しさを観ています。

こんなに書けるようになりたいわぁ
(そこかいな)

ごめんな
シニア週1しかなくて。


そうそう
LINEでも
ホントですか??
と思ったのが

予約
午前中のプログラム全部お願いします

もありました。


Yoginiの夏は
今年も熱いよぉ

感服でございます
( T∀T)


後になりましたが、
本日、エルグ
リズムヨガ
18時からでーす!
遅れないでねf(^_^)

そして、明日は、7時半アシュタンガヨガ。
キャンセル待ちの方、今回は、大変多くて、ホントに申し訳ございません。キャンセルもあり数名は、入れましたが、、、
来月増えましたので、是非、次回\(^^)/

健やかYogini
マイペースで、これからも、浄化、強化、安穏へ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34213006

連休スタート を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール