« 土曜バンブー | メイン | 8月スケジュール »

2020年7月19日 (日)

日曜テクノ

日曜テクノ 朝、起きて、お湯を沸かしてから、また布団へ
Jwaveの音楽が、それは、それは、癒しの柔らかい声で、揺蕩いながら朝を迎えている人のために選曲してあるような時間だったのです。
ゆとりのある朝だったので、30分くらい、眠っているのに瞑想気分にさせていただいた。

身体、魂によって、その日の始まりがあってといいと思う。
いつも、真面目に時間通り、テキバキと活動始める良妻賢母、キャリアウーマンの方々、頭が下がります。
最近の早起きの私を讃えてくださる方おりますが、毎日、潔いわけではなく、、、
体調も、日によって違うから、朝の準備もタラタラの日もあれば、花と向き合いすぎる日もあり、公園で猫を追っかけ、フラレているうちに、ヨガの練習時間、ショートになったり
いきなり、外でランジを始めて、ノリノリになったり

朝から自由すぎるんです。
○○ねばならないは、ないのです。以前は、ヨガのために仕事開始の三時間前に起きて、きっちり90分以上しなくては、、、と。

今は、早起きするけど、身体清めた後、メールチェックしながら、コーヒー飲んで、外に出たら、気分次第。仕事始まるまですごすのです。
ただ、どんなに短くても、ヨガプラクティスは、しているというだけ。
今の私にとっては、猫を見つめて、ささやく時間も集中しているからヨガだし(野良猫ね)
ランジしたくなるのも、ヨガ精神だし
公園でボーとしていても、瞑想かもしれない。

魂がしたいことをさせるのです。
(勝手な変換と言われようが)

不思議だけど
守られていきます。
カンも冴えます。

今日も3クラス目のヨガ前から、強めの雨。
帰るときは、止んでおりました。
雨上がりの清々しさが、本日のご褒美

adidas、インナーワーク
月二回になってしまったテクノですが、皆様の集中力と動きによって、熱くなれましたね(^^)/

その後の骨盤ヨガも、快適?だったのでは、、、


さて、
写真は、帰りの
隼人の風

久々に乗ったら、指定席に、平然と座ってしまって、

「お客様、乗車券を?」
自由席へご案内いたします

テヘヘ
モウーシワケございません!!!

そうそう、隼人の風は、
自由席、ちょっとしかないの
思い出して

しかし、自由席に私と女性
二人だけ、、、

あぁ
ここにも、コロナの影響が。

素敵な車内
静かすぎる。

20200719_160636


記念の乗車証?
まで、頂き
旅気分をありがとうございました( T∀T)

たまには、特急で、国分から中央駅まで、どうぞーーー(^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34212746

日曜テクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール