« 気になることあっても | メイン | 大雨とコロナ »

2020年7月 5日 (日)

ありがたき

ありがたき 久々のテクノ
昨日の雨の影響か、特急は、休止。ローカルだと距離を感じ、国分から通ってくださっているバンブーYoginiに改めて感謝です。
そして、昨日は、書道出品のために川内から、お隣の家は、浸水していたほどなのに、出掛けてきてくださったSちゃん。
止まってしまった電車が、動き出すのを待ちながら、、、

本日
2クラスしかないのに、来てくれていたエルグメンバー様でもあるCちゃん

皆様の心意気に敬服。感謝。
ナチュラルな精神力(変な表現だけど、穏やかな方々なので)


さて、テクノですが
やはり、少人数でした。
以前の火曜のメンバー様、ご参加くださった方々によって、クラスが成立。



鉄条網にからまって、調和をもって並んだグリーンに
心奪われた日の写真

よく、朝顔なども与えられた場所で健気に咲いていますね、

20200705_163911



厳しい環境でも
与えられた命に感謝して、まわりと寄り添って生きていかねばならないよねと
教えてくれる一瞬でした。


このところ、TVを観る事が減り、
熊本の被害、本日映像をみて、驚きました。
お見舞い申し上げます。

長島のKちゃんも、、、
彼女も、本日テクノ目指して出発。しかし、出水で通行止め。帰りも心配ですし、留まりなさいという、お知らせだったのでしょう。しかし、受けたい!という情熱、伝わっておりますm(_ _)m

明日も、皆様
ご無理なさらずに
お健やかに
穏やかに
お過ごしくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34211795

ありがたきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905