« 充実土曜 | メイン | トレーニング後 »

2020年7月26日 (日)

涙も浄化

涙も浄化 本日は、バンブーで、パーソナル後、エルグへ

adidas
継続してくださっている方々だけでしたので、いつもより、基本的なことをじっくり。

インナーワーク
初のマウスシールドしながらのレッスン、、、
思いっきり動けなくなるのは、中心ライン、顎にとめるからかなぉ
それとも、顎が長いからかなぁ

かもねーー

こんな小さなことで、影響するくらいだから
装置しないことのありがたさ
ほんとは、
マイクも、ないほうがいい
シューズは、もう履く必要ないから救われていますが、、、

そう、ウェアもほんとは、ブラトップだけでやりたい。

裸が一番なんですかねーー
ヌードヨガあるらしいけど
仕事には、できませんなぁ

お風呂好きなのは、
なーんも身につけない
その心地よさなんだろうね。


話変わります。
家での話

ひとり夕飯おわり
家族の夕食始まって
そこで、いつもの心ない妹の言動

驚いた
涙が先にでた
そして外にでた
いつもは、兄貴発言の私が。

言葉より、行動より
その理由もどうでもいい

水分出さなきゃ、ならないほどの
体内、マインドの時があるんだと。

過去にたしか経験している一度。
20代

そのときも母が慰めにきた。

今夜も、母が飛び出してきた。

奔放な親でしたが、愛ですよね。

ちょっと、頑張りすぎましたかね。睡眠不足のせいですね。

でも、毎朝、楽しく充実している。だからこそ、バランス保てていたと思っていたのに。

今朝、仕事のためにずっと来れなかった仲間の為のパーソナル
会えてよかったとホントに思った。
素直な二人のおかげで、泣いて浄化を気付かせてくれたのかも。


あーースッキリした。

そうそう、映画も行けてないから
泣いてないわなぁ

皆さん
身体って、ほんとありがたいです。

何かでバランスとろうとしてくれます。

そういえば
adidasの後にも、、、いたね。
バンブーYoginiは、
バイオリズム似ているのかもね。



チャクラひらくと
ありがたい浄化
いただけます。


明日も朝から

待ってまーす

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34213164

涙も浄化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール