« 花火 | メイン | バンブーヨガ »

2020年8月10日 (月)

blogについて

blogについて いつも、バンブーのblogのチェックありがとうございます。

やっと、バンブーのネットの修理行います。
よって、もしかしたら、
blog中断してしまうかもしれません。

どこに不具合があるかにもよりますが、、、

こんな家主なので
ネットの存在価値なくなり
消滅したのかもと

原始人へ向かっている心身でいると
自然な現象かもしれません_(^^;)ゞ

オンラインヨガ待っていた方々
ごめんね。

数ヶ月前
始めようと
したんですよ。
そしたら、、、
長期未使用だったパソコンから新品へ
そこから、通信も滞っていること知り、、、

コロナの影響で
手配が、進まず
いつしか
朝ヨガに夢中で、オンラインは、考えられない人へ。

ごめんなさい。


今でも、朝ヨガ以上に
心を豊かに満たしてくれるものは、ないと思っております。


そんな私は
夜も
夏のお供が、麒麟は、キリンでも
炭酸水へ。

ビールは、どこへ
日本酒は?

5月から、水で、満たされる私なのでした。

でもね、夏のビール
推奨するよ
お仕事、家事
頑張ったら
スカーッとしてほしいです。

私は、ある課題をクリアするまで
、身体が欲しがらないでしょう。

しかし、気温35°越えたら
わからんですなぁ

無理なく
いつでも自由に構えてはおります。


良い夏休みをね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34214122

blogについてを参照しているブログ:

コメント

良かったです😄
私もオンラインのヨガ考えられなかったです😅🙏
画面では伝わらない、かえられないものが
Bambooにはあると思います🍀
今日もレッスンありがとうございました💕

それから、炭酸水私も愛飲しております😅
アルコールなしでも喉越し、しっかりあります☝️☺️
水と違って食も進みます😅

ビールが美味しい毎日(笑)
日曜日のテクノの蔵屋デイ、最高でした。いろいろありますが、楽しいことをしっかり楽しむことが大切ですよね。楽しい夏休みになりますよう。

ヨシエさん、ナルミちゃん、それぞれに
心を満たす飲み物、食が、全身を
癒しますね🙌

日常を心を込めて過ごしていらっしゃるからこそ、
ヨガ効果も感じられ
いつもと違う夏も乗り越えていけますね☺️

これからも、動く、食べる、休養
バランスよく、楽しんで、良き日々を✨

またお待ちしています🎵

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール