« blogについて | メイン | 夏休みもヨガ »

2020年8月10日 (月)

バンブーヨガ

バンブーヨガ 祝日
自トレなのに、ギューギューになってしまいました。
トレーニングに熱くなり、後半組と重なりまして

20200810_080652


それにしても

バンブーヨガオープン記念日に
朝ヨガの継続者が、揃っていただけたこと
感謝いたします。

20200810_080642


そんな11年目に
Cちゃんのファミリー2名さまのパーソナル
それは、それは、仲良し爽やかご夫婦
優しく感じたことを言葉にできる素敵なお嬢さん
一緒に反応するご主人も、明るく、頼もしい。
和やかに感動的な時間でした。

パーソナルは、親子など、ファミリーでの時間増えております。

とても微笑ましいことですね。

パーソナル日は、毎月早めにご予約が入りますが、他の日に時間が合えば行っております。
当日予約は、できませんので、ご了承くださいませ。


これからも、皆様のご健康を祈り、改善、進展
全てを統合していけるよう、供に歩んでまいります。

明るく楽しく
しなやかに、、、

明日もお待ちしています。
ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34214141

バンブーヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール