« 夏休みシーズンだからこその | メイン | 熱き土曜 »

2020年8月28日 (金)

昨夜自練

昨夜自練 昨日の練習後半

なんと、CちゃんとKaちゃん
朝夜の2クラス自練
ということで、トライアル!セカンド前半
汗飛び散らし、チャレンジしました。するとーーー
その後のフィッニッシング
軽かったことでしょう。
今日もエルグでお会いしましたが、顔まで、小さくなってましたねーー
ヨガは、全身引き締める!
この私は、元々頭がでかい。
これでもサイズ小さくなったんですよ。頭もむくむからね(^o^;)

写真

撮ろうとしたら、隠れたつもりが、新人SちゃんのGFのように見えるAさん( ゚ 3゚)

Rちゃんにリードをお願いし、行った練習は、とても充実だったようで、正直者Sちゃんは、大喜びしてました。

その横でモクモクとイントラMちゃんも励んでおりました。


本日は、3名のパーソナル
熱く話し、次は笑い中心、最後は、同調して真剣に動かす。

ヨガに行く前に空腹を感じましたが、エルグへ
リズムヨガ33名で、燃焼までいけましたでしょうか?
鍛える、やわらげる、整える
できていたらいいなと、、、

今日も充実の一日
ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34215160

昨夜自練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401