« 9月スケジュール | メイン | 酷暑の中の癒し »

2020年8月20日 (木)

お気に入り

お気に入り 今日も早朝6時から
暑さにも負けず、純粋にヨガトレ。

2部制で、各自の練習とトレーニング

今更ですが
トレーニングの後のアーサナ
その効果、驚くほどです。

感動します。

もちろん
トレーニング後、
全てを終えた気持ちになり
シャバーサナ
それも、ありです。
なんともいえない
解放感ですから\(^_^)/


エルグ
リズムヨガ
これまで、少し開けたままにした窓はありましたが、
完全に換気をしていなかった私をお許しください(-人-;)
ご注意されてから
今日から、換気のために移動!
皆さんは、フィットネスパート長くなってしまいましたが、大丈夫?
私は、移動するから、休憩しているようなもので、、、
ちゃんと一緒に水休憩にすれば良いのですが、
休まずに繋ぎたいのですよね。
マインド&ボディ
統合力高めるトレーニングにしていきたいのです。
しかし
酷暑の連日
乾いたら
水欲しくなったら
いつでも休んでくださいませ。

マイペースでお願いいたします。


さて、先日Kちゃんにいただいたフルーツソース!!
最高です。
ヨーグルト、ミルク
何でも合います。
食欲おちてきた方には、夏バテ防止にもなりそう。
夏のフルーツは、サプリメントより効くと思います。

元気に乗り切ろうね。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34214742

お気に入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール