« 明日はテクノ | メイン | ニュートレーニング »

2020年8月24日 (月)

忘れ物

忘れ物 皆様、お変わりございませんか?
暑くても、熱くなるヨガを続ける私達
今朝も、バレエワークまで無事終え、夜、ニュートレ~ヨガです。

昨日は、テクノでしたが、いつものYoginiの休みも多く、寂しかったですね。
しかし、エネルギッシュな仲間は、健在で、リズムヨガは、いつもより冷静に行い、リリースヨガにスタミナF並みのパワー系入れて、じっくり、ジワジワリリースしました。

ヨガで、ファンクショナルトレーニングもできるなんて、
ヨガ経験ない頃は、思ってもいませんでした。

心静かに内観のヨガ
アクティブにカラダ動かし、浮かせ、インナーに働きかけるヨガ
様々なシークエンスに
自分なりに
向き合い
上達より
今の肉体を知ることを喜びとした時
心も晴れるし、スペースもできる。

いつでも
どこでも

あなたらしく
それぞれのヨガ

楽しんでくださいね。


それから
ヨガ愛好者は、忘れ物も多くなりがちです。
解放されて、身一つで帰りたくなるのです( ゚ 3゚)

長いこと
お預かりしております。

気がついたら
帰宅させてあげてくださいませ(^_^ゞ
(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34214953

忘れ物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール