« 日常の狭きマインド | メイン | ひとり花見 »

2021年3月25日 (木)

静けさ

静けさ 二人だけの早朝
以前は、よくありました。

今朝は、学校修了式が、多かったことでしょう。
お二人の空間に身をおきました。
アシュタンガとニュートレ
それぞれに歩む道があり、コツコツと積み上げる朝

完成も終了もないヨガ、
その日の自分が最高なのです。
良き朝の始まり。

その後のリングヨガ
このクラスもそれぞれの生活があり、個性豊か

ほぐしながら、開く
それが、テーマのシークエンス
(いちいち説明はしませんでしたが)

効果は、英雄のポーズで、明確。
それぞれの春
冬を、乗り越えたギフト

20210325_093704_2


リングでの骨盤調整
格別ですねヽ(;▽;)ノ

20210325_093722



お休みの多かった整ヨガ
初のNちゃんラッキー
Yoginiでも、純粋にほぐしを楽しんでおりました。
これまでのコリ、ツマリへ、きっと届いたものと思われます(^o^;)

エルグのスタミナ
60分で、整え、鍛えるには、厳しいアプローチもいたします。
付いてこれる人だけを望んでいる
というクラスと言われたことあります。それは、NOです。
できない自分を許せない
ことからの解放を
今世のうちに知ってほしいと願います。

恥をかく
それは、字の如く
心の耳が、冴えていくということだから。



失敗
ずっこける

カッコいい自分を追っかけていても
何も教えてくれないよ

転んだり、擦りむいたり

血が滲むような思い
という言葉もあるように

大地に近いところで、起きたカッコ悪さは、
学びが、溢れています。

自分の滑稽さに
笑えるユトリ
そんな自分を
カワイイと転換できる余裕

今日も、クスクス、ブフッと
笑ってヨガの
メンバーさまは

可愛くて仕方がありません。

自然体は、美です。


これからも
ゆったりね
ユトリは、心の栄養よ。


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34227863

静けさを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401