« ありがたき香り | メイン | 清明 »

2021年4月24日 (土)

花にも支えられ

花にも支えられ GW目前の四月

昨年を思い出します。

また都会は、心労が重なる初夏を迎えようとしていますが、私たちも気持ちを同じにして気遣い、心がけを続けていきましょう。


思えば、昨年落ち込むことなく淡々と、ヨガへの臨みかたを変えたように記憶しています。

そうです。
早朝へ。

あれからの四季を
朝ヨガをライフスタイルに組み込んだ仲間は、それぞれの美しさを引き出し穏やかなボディラインへ導かれているように思います。


今朝、久々にSちゃんが、遅めに自練参加。
居残りになったので、今必要な動きを覚えてもらいました。

20210424_200948_2


選手生活の頃、足の手術の経験もあるので、辛い動きもあります。
こうして取り組めるのは、先輩達の素晴らしい流れを観ていることも励みになってます。 
部屋に入ったとたん、皆さんのレベルに圧倒されると言ってました。

美しきYoginiの皆さんによって、命と向き合うパワーに気付き

皆さんのキラキラプラーナが、後輩を育てていくということでしょう。

これからも、若者が、訪れると存じます。
あえて営業してませんので、身内だけ(皆さんの家族、友人)ですが、どうぞ、よろしくね。


さて、話変わります。
楽しみながら花を絶やさず置いてます。昨年、眠い朝があっても、花のおかげで辛さを感じなかったので花器も増えてます。

20210424_173726


部屋を浄化してくれる植物と同調していくバンブーでありたいです。

20210424_173832_2



明日は、エルグ
adidasステップアップとリリースヨガです。
燃焼してくださいませ\(^^)/

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34229602

花にも支えられを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。先週の土曜日,書道の時の?!ストレッチポールがすごく気持ちよかったです。なので,チアキ先生の「明日はエルグ」の言葉に、思わず,「え~、そうなの?」と,予定を変更してエルグのリリースヨガに行きました!鍛えるよりもほぐしを求めていた感じがしたのです。今日の午後から腹筋が筋肉痛です!年度末と新年度の緊張でこり固まっていました。しなやかな筋肉を目指したいです。寝ている箇所を起こすだけ!こつこつ続ければいつかは・・!の言葉が沁みました!

クミちゃん
過日の書道、思いがけない展開でしたね(^ー^)
意外とコリコリの仲間に気付き、ヨガクラスみたいになってしまいました。
健やかな心身が、筆を持つ手にも伝わります。
これからも心と身体みつめて、書にも専念してね☺️

ヨガも眠っている素晴らしい一面を引き出してくれます。
続けてみてね( ´∀`)/~~

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031