« 心境 | メイン | 花にも支えられ »

2021年4月23日 (金)

ありがたき香り

ありがたき香り バンブー階下の砂時計
この季節になると、えらぶゆりを毎年溢れるように生けていらっしゃいます。
階段下まで香りが届き、ありがたい思いです。

公園では、桜、藤、終えても、緑の鮮やかさが、麗しい。

20210422_210045


左のサークル模様
癒されませんかーーーー


昨日
皆様の体内にエネルギー溢れるように
全てのクラス
心込めました。

パーソナルのお二人にも
今必要なことを日々続けていけるようにポーズを調達
ボディの小さな変化、引き締まり感を伝えていただけると、これからも共に学び続けることが楽しみとなります。


整ヨガは、セラビー 一直線!
週3回通院されていた方が、バンブー初回終えてから、パタリと病院行かなくてすんでいるらしいです。
それが嬉しいようで、毎回病院行ってない!!と伝えてくれます(笑)

ボディチェックして、それぞれの弱点にフォーカスし
来たときより
寛げる状態にしてあげたいと思うのです。

脚強化もしながら、股関節まわりをほぐしました。


仲間の輪まで、広がり、楽しんでいる皆さん

ポーズの進展より、己を知る
そこから、幸せの階段は続いていくと思ってください。

自分を観ずに
快楽(欲望、執着、比較と共に)を求めて生きる果ては、
カルマの浄化はできぬまま
不安定な未来を作ってしまいます。

観ること、感謝すること、安らぎを与えてあげること
ご自分の身体
愛する人への想いと同じように接してあげてね。


私は、今日も裏山で遊びました。
降り注ぐ天の声は、滋養です。

今必要なこと、行いを教えてくれます。

最近の健康法は、実にシンプル
ひとりで、天地を感じ、風、鳥の声をBGMに、全身を感じるだけです。

それでは、
明日はバンブー早朝から特ヨガです。
お待ちしています\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34229538

ありがたき香りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401