« ありがたき快晴 | メイン | 個性 »

2021年5月24日 (月)

余韻

余韻 今日の早朝は、雨となりました。
降ったり止んだりの曇り空
でも、暑いわけではなく、歩いていると、紫陽花が、今が本番と開花しているというより、この季節の癒しであることをご存知のように優しく微笑んでいるように見えるのですが、、、どうですか?


さて
玄関を彩っていただいている安希先生の自転車への鑑賞
いつもありがとうございますm(._.)m

過去のお気に入りのミニ作品を花と、、、

20210524_173018


毎朝の花との時間が、さらに楽しみになりました。

野に咲く花から、全ての植物と融合できる先生の絵画

自然の中に存在するもの全てに愛を込めて
見つめる魂があるからこその
創作なのでしょう。

私もそんなイチ制作者になれるよう日々精進してまいろう
と励みになっております。

そして、私の根底には、
皆様の存在とパワー
明朗な光をいつもありがとうございます。

日々感謝

心から!!


今日の各クラスも
眩しい皆様でした( ´∀`)/~~

ラストのニュートレヨガは、新兵器?(過激でごめんなさい)
疲れや痛みが、とれるための新技でございましたp(^^)q

では、明日も明るく純真な心ですごしてね(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34231383

余韻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021